So-net無料ブログ作成

3週目の問題点 [今週の問題点]





3週目の問題点

涼しく成って来たので、後は蚊の問題。
ベープ導入後、彼らの動きが鈍く成って来たので、
ゲットしやすい。

ずっと、来場者の数が少ないと、思い、しゃべって来たけれど、
待てよ、
何と比較してるの?俺。

ゼンシのいつもの動員数知らないし、
他のギャラリーの動員数しらないし、
あ〜、
いつものヤツでたかな。
自意識過剰。

だって、暇なんだもん!(「もん」って言っちゃた!よ)

知人が「この展覧会で、人が入らないのはおかしい!、
微力ながら、力になります!」って言ってくれたのには、
泣きそうになった。

+

暇っだったので、
人前で描く練習かねて、一筆書きの顔を描いてみました。



arima kaoru-natural freedom 037.jpg



一筆描き動画(39秒):

http://www.youtube.com/watch?v=MM5FKmD63uM&feature=channel

カメラマンは、ゼンシさん。
ちなみに、頭に写ってる白い点はイボです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。